FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

映画deブログ

--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
一足早く『B型の彼氏』を観てきました。
第18回東京国際映画祭でチケットが45秒で完売した超話題作!
大人気の韓国イケメン俳優、イ・ドンゴンが主演の作品です!
雑誌でイ・ドンゴンのカッコ可愛さは知っていたので楽しみでした~

大画面で初めて彼の作品を観ましたが、なかなかのイケメンぶり。
予想以上に甘いマスクの美青年でした~
今回は勝手気ままなB型男を爽やかにに演じていてかなり好感が持てましたよ。
大人気と言うのも納得です!

イ・ドンゴン、ハン・ジヘに興味がある方ならかなり楽しめると思います!
お時間有ればぜひどうぞ~


続きを読むはネタばれしてますのでご注意ください。

監督:チェ・ソグォン
出演:イ・ドンゴン、ハン・ジヘ、シン・イ

【B型の彼氏】公式サイト

女子大生のハミは今でも運命の出会いを信じている女の子。ある時、間違いメールの相手ヨンビンと偶然の出会いを果たしたことから、「彼こそ、わたしの運命の相手!」とロマンチックな妄想にはまりこむ。でも、実はヨンビンはB型の男の子だった!そう、巷で恋人にしたくない男性1位に輝く、わがままで自意識過剰で自己中心的なタイプである。一方、ハミは小心者で何事にも慎重なA型。自分とは全く違う性格のヨンビンに、彼女は惹かれていくのだが……。


おすすめ度  ■■■■■□□□□□
個人的満足度 ■■■■■■■□□□

<B型の彼氏>


61


人気blogランキングへ




ここよりネタバレしてます!


62 


新聞広告などに涙のラブストーリー・・・みたいに書いてあったんだけど泣けました?
私は泣ける所か、どう考えてもラブコメとしか思えなかったんだけど違ってますかね?

身勝手なB型男をイ・ドンゴンがサラリと演じているから憎めないって気はしました(笑)
例えばお寿司を食べるシーンでは、お刺身が食べられないと言ってるのに、
ヨンビンは上のネタ部分だけ取ってサビ付のすし飯だけをハミに勧めたり(笑)
思わず笑ってしまうシーン続出。
あとルームメートのお姉さんも面白キャラでしたよね。


65 63 


血液型で性格は判断出来ないと言う説も有るみたいだけど、
私は大まかに血液型で性格は判断することは出来ると思うんですよね。

でもこの作品では結局血液型がB型だろうが、惚れてしまえば関係ない!
という事が言いたいんですよね~
確かに人間血液型だけではその人のすべてを判断することなんて出来ないんだもの。
私自身良い教訓になったかも?(笑)


それにしても、イ・ドンゴン素敵でした♪ 


人気blogランキングへ投票お願いします! 

スポンサーサイト
2006.01.27.Fri 01:32 | おそとde映画 | trackback(2) | comment(0)
<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE


映画大好きです。観たい!と感じる映画を本能のままに観ている状態(笑)余程の事がない限りどんな作品も楽しめる人です。なので評価は甘めかと思います。宜しくお願いします~
