FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

映画deブログ

--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
この作品は実話をベースに作られてるのですね。
私も学生時代から軽いセクハラとは縁が切れなかったので・・・
中盤からラストにかけては主役のジョージーに思いっきり感情移入してました!

私なんか、と何度も思った。
お前なんか、と何度も言われた。
それでも、立ち上がってみようと思った。
 


このコピー良いですねぇ。
正直派手さは無い映画です。
でもさまざまな困難に立ち向かう主人公に対して次第に胸が熱くなり・・・。

主演のシャーリーズ・セロン、良い味出してますよ!
そしてお時間のある方は是非鑑賞して、何かを感じてください。
かなり見応えある作品だと思います。

監督:ニキ・カーロ
出演:シャーリーズ・セロン 、フランシス・マクドーマンド 、
    ショーン・ビーン 、リチャード・ジェンキンス 、ジェレミー・レナー

【スタンドアップ】公式サイト

子供を連れて故郷に帰ってきたジョージー。鉱山の町としての伝統を育んできた町の住人たちは、10代で息子を産んでシングルマザーとなり、父親のちがう娘を連れて、戻ってきたジョージーに“身持ちの悪い女”と冷たい視線を向ける。そんな中、ジョージーは子供たちのために、自立を目指して、鉱山で働きだす。だが職場では、男性社会に進出してきた女性に対する会社ぐるみの厳しい洗礼と、屈辱的な嫌がらせが待っていた・・・。

個人的おすすめ度 ■■■■■■■■■□

<スタンドアップ>


60


人気blogランキングへ






<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE


映画大好きです。観たい!と感じる映画を本能のままに観ている状態(笑)余程の事がない限りどんな作品も楽しめる人です。なので評価は甘めかと思います。宜しくお願いします~
