FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

映画deブログ

--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
予告を観て気になった作品です。

あらしのよるに(公開中)
 年末観る予定だったのに思わぬ大雪続きで映画館に行けず見逃してた作品。
 すでに終わりかけてるらしく上映回数が激減してる模様。
 タイミングが合えば観たい作品。

男たちの大和(公開中)
 この作品も年末見逃した作品です。
 ヒットしているらしくまだレイトでも観れるようなので今週中鑑賞予定。
 戦争映画は苦手だけど気になる作品。

THE有頂天ホテル(1月14日公開)
 予告を観てたらすごく面白かった~
 余裕があればみたいと思ってる作品です。
 と言いつつDVDでも良いような気がしないでもない。

プルーフ・オブ・マイ・ライフ(1月14日公開)
 予告を観て気になったのでサイトを見て参りました。
 でも内容がわかるのは嫌なのでチラ見です。
 ーどんな悲しみに出会っても希望は必ず持てるー
 というコピー。これは必ず観たい作品です。

プライドと偏見(1月14日公開)
 予告でキーラ・ナイトレイの美しさに魅せられました。
 これも必ず観たい作品です。
 皆さんの感想も好評みたいで楽しみです♪

スタンドアップ(1月14日公開)
 少し気になった作品。
 観たい作品が目白押しだから鑑賞する確率は低いかなぁ。

レジェンド・オブ・ゾロ(1月21日公開)
 スピード感があって面白そうな予告でした。
 ゼタさんの美貌も気になるので観る予定です。

オリバー・ツイスト(1月28日公開)
 内容は詳しく知りませんが予告で観た少年の切ない表情が忘れられない。
 必ず観たい作品です。

私はスローペースで月に4本鑑賞できたら良いかなぁと言うレベルの人。
でも今月は気になる作品が目白押しです。
さてさて何作観れるのかなぁ?


人気blogランキングへ


2006.01.02.Mon 23:54 | おそとde映画 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE


映画大好きです。観たい!と感じる映画を本能のままに観ている状態(笑)余程の事がない限りどんな作品も楽しめる人です。なので評価は甘めかと思います。宜しくお願いします~
