FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

映画deブログ

--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ここ最近、忙しさと寒さに負けて映画を観に行くことが出来ませんでした~
ショックなことに同じ月を見ている、とエリザベスタウンが上映が行きつけの映画館では終わっているではありませんか!
エディソン・・・オーランド・・・あー反省。
映画館の大画面で観たかったです。

明日はもしかしたら雪ですか~!
水曜日はレディースディなので雪でない事を願うばかりです!

雪じゃなかったら今週こそ寒さに負けないで映画館に行きたいと思ってます。
とりあえずSAYURIあらしのよるにの二本立てになる予定です。
早くツィイーの美しい艶姿が観たいです。あーワクワクする!

12月はあとは男たちの大和とキングコングは観ておきたいですね。
男たちの大和はつい流血系が苦手なので目を背けがちなんですが、
自分への戒めとして挑みたいと思ってます。

そしてキングコング
これは大好きな映画ロードオブザリングの監督が手掛けている作品だからと言うのも有り、
絶対大画面で鑑賞したいですねぇ♪

余談ではありますがユナイテッドシネマさんへお願いです。
HPを開くと突然キングコングの叫び声がガーーーオッと響き渡ります。
夜中、音声を大きいまま設定していた時は心臓が止まるかと思うほど驚きました。
何とかならないものでしょうかね?
でも冷静に考えたら私が音声設定に気をつけていれば済む事なんですけどね(笑)
もしこれからユナイテッドシネマのHPをご覧になるのであればご注意くださいませ~

人気blogランキングへ


2005.12.12.Mon 19:29 | おそとde映画 | trackback(0) | comment(3)
<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE


映画大好きです。観たい!と感じる映画を本能のままに観ている状態(笑)余程の事がない限りどんな作品も楽しめる人です。なので評価は甘めかと思います。宜しくお願いします~
