FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

映画deブログ

--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今日はレディースディ~
映画料金1000円と言うのは嬉しい限りです♪ワクワクしながら映画館へGO!

会社帰りのOLさんや、学生さんで大賑わいでした。
おひとりさまの女性もかなり多かったです。
そんな私も今日は一人で楽しんできました~

観たい映画が目白押しの11月。
その中で今日は贅沢にも二本鑑賞してまいりました。

・ALWAYS 三丁目の夕日
・イン・ハー・シューズ


二本とも大満足です。
面白くって心に響く作品でした。

予告で気になった作品もありました。

・同じ月を見ている
 エディソン・チャンが大好きなので観る予定。
 でもエディだけ吹き替えになるのかな・・・

・ 大停電の夜に
 余裕があれば観たいなぁ。

・MR.&MRS.スミス
 絶対観ます。
 ブラピもジョリーの演技に興味津々。

・SAYURI
 チャン・ツィイーが好きなので観る予定。

・男たちの大和
 迫力ある映像でした。
 観てみたいかも。
  
来週はエリザベスタウンは必ず観たいなぁ。
春の雪とイントゥ・ザ・ブルーはどうしようかな。
皆さんの感想を見てから決めようっと。


人気blogランキングへ




2005.11.17.Thu 07:11 | おそとde映画 | trackback(3) | comment(2)
<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE


映画大好きです。観たい!と感じる映画を本能のままに観ている状態(笑)余程の事がない限りどんな作品も楽しめる人です。なので評価は甘めかと思います。宜しくお願いします~
