FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

映画deブログ

--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
友達が面白いからどうしても観ろと言うことだったので観ることしました。
そうですね、想像してたよりは楽しめましたね。
黒木さんの相変らずの美貌、岡田君の綺麗な顔&裸体と盛りだくさんな内容でした。
奥様族に人気が出たのも分かる気がしました。

邦画にしては、映像表現、音使いも好きなタイプ。
東京タワーよりラストにかけてのパリのシーンと山下達郎の音が良かったなぁ~
主役の二人とパリの背景がマッチして印象に残りましたね。パリの風景は絵になりますね。

売れっ子CMプランナーを夫に持つ41歳の詩史は、自身も青山の一等地でセンスのよいセレクトショップを経営している。そんな彼女は3年前、この店を訪れた友人の息子で当時高校生だった透と一瞬にして惹かれ合い、恋に落ちた。そして現在も、東京タワーを見渡せる透のマンションで、大学生になった彼と愛し合っている。既に2人は、互いにかけがえのない存在となっていた。一方、透の高校時代からの友人・耕二も、同年代の恋人がいながら最近、35歳の人妻・喜美子と関係を持ち始めたのだが…。


個人的おすすめ度 ■■■■■□□□□□
個人的満足度   ■■■■■■■□□□

<東京タワー> 



励みになります
気が向いたらぽちっとよろしくです


内容は・・・うぅぅん、不倫物自体は基本的にあまり好きじゃないな。
でもセリフはたまに印象的な言葉がありましたね。

「明日あなたの気持ちが離れていても、私はあなたを愛している」
「今、あなたのことが好きだよ」

が黒木さんの印象に残ったセリフみたいです。

「人は空気で惹かれ合う」
「恋はするものじゃなくて落ちるものだ」

がベタだけど私が思わず納得しちゃったセリフです。

松ジュンと寺島コンビがまた対照的で面白かった。
寺島さんはイメージ通りのキャラだったけどね。

20歳年下の可愛い男の子と恋に落ちたい~現実逃避したい~なんて人には特におすすめ。
今年下男性と付き合うのって流行だしね~
2005.10.22.Sat 22:00 | おうちde映画 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE


映画大好きです。観たい!と感じる映画を本能のままに観ている状態(笑)余程の事がない限りどんな作品も楽しめる人です。なので評価は甘めかと思います。宜しくお願いします~
