FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

映画deブログ

--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今年前半に観た作品です。 
可愛い二人の主役の男の子、カン・ドンウォン&チョ・ハンソンに目が釘付けでしたぁ~
目の保養に良いかも知れませんね(笑)
学生時代にタイムスリップした気分になり、それなり楽しめました。
可愛い恋心を上手く描いていましたが、韓国映画にありがちな最後の急展開にびっくり!

ごく普通の女子高生ハンギョンは、 母親と一緒に暮らすために、 ソウルに上京してきた。やがて、 転校先の高校で女子高生たちの憧れの的となっているパン・ヘウォンが、 都会の少女たちにはない純粋さと素朴さを持つハンギョンに一目惚れ。さらに隣の高校のアイドル、 チョン・テソンも、 ハンギョンに惚れてしまう。こうして微妙な三角関係が渦巻くなか、 それぞれの想いを賭けた熱い戦いが始まって…。

個人的おすすめ度 ■■■■■■□□□□

<オオカミの誘惑>



励みになります
気が向いたらぽちっとお願いします



2005.10.05.Wed 23:06 | おそとde映画 | trackback(1) | comment(1)
<< 2017.02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE


映画大好きです。観たい!と感じる映画を本能のままに観ている状態(笑)余程の事がない限りどんな作品も楽しめる人です。なので評価は甘めかと思います。宜しくお願いします~
