FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

映画deブログ

--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今年前半に観た作品です。
大好きなロードオブザリング映画館で観るのもこれが最後なんだぁと思うと感動も倍増。
王の帰還も通常版を含めて何回映画館に足を運んだことか(笑)
やはりこのシリーズは通常版よりスペシャル・エクステンデッド・エディションの方が素晴らしい!
最初から最後まで感極まってる状態の私・・・みんなみんな大好き!
こんな素敵な作品に出会う事が出来て心から幸せだと思いました。私にとって一生の宝です!

旅の仲間たちは途中で3組に分かれながら、 冥王サウロンの指輪を葬るという、 苦難に満ちた旅を続けていた。指輪を携えるフロドとサムは、 ゴラムに案内されながらひたすら滅びの山を目指していたが、 指輪を再び自分のものにしようと企むゴラムは、 フロドたちを陥れる計画を練っていた。一方、 アラゴルンたちはサルマン率いる軍勢とヘルム峡谷で激突し、 みごとローハン国の人々を守り抜いた。メリーとピピンもエント族と協力してオルサンクの塔を襲撃し、 やがてアラゴルンたちと合流する。だが再会の喜びも束の間、 サウロンがゴンドール国に20万もの大軍を送り出したことを察知したガンダルフは、 ゴンドール国の執政デネソールに忠告するため、 ミナス・ティリスの都へ向かう…。

個人的おすすめ度 ■■■■■■■■■■

<ロードオブザリング/王の帰還 スペシャルエクステンデッドエディション>



励みになります
気が向いたらぽちっとよろしくです




2005.10.10.Mon 00:02 | おそとde映画 | trackback(1) | comment(0)
<< 2017.02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE


映画大好きです。観たい!と感じる映画を本能のままに観ている状態(笑)余程の事がない限りどんな作品も楽しめる人です。なので評価は甘めかと思います。宜しくお願いします~
