FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

映画deブログ

--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
私は好みの作品でした。
こういった系統の作品大好きなんです♪
映像はすごく美しいし、ワイヤーアクション、衣装、音楽・・・すごく良い!
私のツボにはまりました!ただストーリー展開が分かりにくい部分が多少あり。

正直言うと誰でも楽しめる作品では無いと思います。
ジャンルは個性派ラブファンタジーとでも言えば良いのかな?
監督・出演者に興味があればぜひ映画館でご覧ください。

続きを読むからネタバレしています。

監督:チェン・カイコー
出演:真田広之 、チャン・ドンゴン 、セシリア・チャン

【PROMISE/プロミス】公式サイト

生きる術さえも持たず、空腹に震える幼い少女・傾城の前に、運命を司る美しき神“満神”が現れた。「この世のすべての男からの寵愛と、不自由ない生活を約束しましょう。その代わり、お前は決して真実の愛を得ることはできない。それでもいいですか?」と問う満神に傾城は答えた、「それでもいい」と。やがて彼女は王妃となった。その頃、無敵を誇る大将軍・光明が、俊足の昆崙を自分の奴隷としていた。そして反乱の企てから王を救おうと、光明と昆崙は城へと向かうのだが…。
 
個人的おすすめ度 ■■■■■□□□□□
個人的満足度   ■■■■■■■■□□

<PROMISE/プロミス>


72


人気blogランキングへ




2006.02.13.Mon 01:07 | おそとde映画 | trackback(0) | comment(0)






<< 2006.02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE


映画大好きです。観たい!と感じる映画を本能のままに観ている状態(笑)余程の事がない限りどんな作品も楽しめる人です。なので評価は甘めかと思います。宜しくお願いします~
