FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

映画deブログ

--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
どこかで見かけたことある謎の美女・・・
黒髪だったのから?最初は誰なのかまったく気が付きませんでした。
でもあの目はもしかして・・・と正解!シャーリーズ・セロン!でした。
これはシャーリーズの新作映画『イーオン・フラックス』の予告を観た時の出来事です。

公開は3月11日からなので少しまだ先です。
でもシャーリーズがとっても素敵だったので思わず書きたくなりました。
SFってどちらかと言うと得意ジャンルではないけど内容は二の次、シャーリーズの活躍を観るだけできっと大満足出来るでしょう♪

感想は後日映画鑑賞後に書き込みます。

余談ですが前売り券を買うと限定の近未来メタルソープが付いてくるらしいです。
前売り券なんて買ったこと無いけど近未来メタルソープほしい!
と言う事で来週前売り券を買いに行きます!
(でも先着7000名なので間に合うかどうか・・・)

監督: カリン・クサマ
出演: シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、
    ソフィー・オコネドー、フランシス・マクドーマンド


【イーオン・フラックス】公式サイト


西暦2015年、品種改良による麦から発生したウィルスにより、人類の98%が死滅。人類は科学者トレバーの開発したワクチンにより、かろうじて滅亡の危機を回避できた。以降、人類は汚染された外界を壁で隔てた都市ブレーニャで、救世主の子孫トレバー8世を君主に、トレバーの弟と科学者達から成り立つ政府に厳しく律されながら暮らしていた。一方、主人公イーオン・フラックスは反政府組織“モニカン”に属する優秀な戦士であった。ある日、イーオンの妊娠中の妹ユナがモニカンの一員である事を理由に殺されてしまう。政府に対する激しい憎悪をもったイーオンに、いよいよ君主暗殺の指令が下る…。

期待度 ■■■■■■■■□□

<イーオン・フラックス>


80A


人気blogランキングへ




2006.02.09.Thu 00:04 | おそとde映画 | trackback(0) | comment(0)






<< 2006.02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE


映画大好きです。観たい!と感じる映画を本能のままに観ている状態(笑)余程の事がない限りどんな作品も楽しめる人です。なので評価は甘めかと思います。宜しくお願いします~
