FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

映画deブログ

--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
私はかなり楽しめました♪
主役の二人が好きなのもあり、最初から最後まで面白かったです。
ブラピとアンジョリーナジョリーの二人の息の合ったアクションも必見です!


気が付けば私ったらアンジョリーナのセクシーな部分に常に目が奪われっぱなしでした。素敵♪
これからの季節デートにも良いでしょうね。気軽に楽しめる作品でした~

南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋。プログラマーのジェーンは暗殺組織のエースだったのだ!この稼業では、自分の正体を知った相手を48時間以内に始末することが暗黙のルール。こうして、ふたりの壮絶な夫婦対立が勃発する…!

個人的おすすめ度 ■■■■■■■■■□

<MR.&MRS.スミス>


44


人気blogランキングへ





アンジェリーナ・ジョリーのセクシーさには惚れ惚れ♪
ナイスバディでセクシーなお顔~もぉーたまりません。
アクション系・戦う女が似合いますね~

ブラピもがんばってアクションしてましたね。
相変らずカッコいいです!
とにかく二人の息がぴったりなのが伝わってきて・・・むふふっ♪
ほんと美男美女!美しい二人です。
どんなシーンでも二人は常にカッコよくてセクシー!

46 45 

あら?離婚テーマのお話なのかなぁ?と最初は思いましたね。
そしてどんどん違う展開に向かっていって・・・

屋台のピストルゲーム辺りで、えっ?二人とも殺し屋なの?と薄々気が付きまして。
二人の標的になった男性はさっき任務を受けた男性だよね?
と言うことは・・・
面白い展開になって来た~

そして二人がお互い殺し屋のライバルと気が付いた日のディナーシーン。
ちょっと面白くて、ハラハラして印象に残ってます。


49 50 

でも結局お互い殺しあう事になってもやっぱり夫婦、本気では殺せないのね。
なんか判る気がするなぁ~

倦怠期で冷め切っていたはずの二人だけど、相手の正体が判って殺し合う事になったのに・・・
本当の自分を出し合って愛を確認しあったんですねぇ~
二人の会話が少しずつ変化して行くのが面白くて笑えました。

アクションもお金掛かってましたね~
二人の自宅もあっという間に爆発!
カーアクションでは思いっきり車を爆発させて!
逃げ込んだ店でも壮絶な銃撃戦!気分がすっきりします!

ストーリーも途中で読めるし、リアリティーさは無いけどそこは映画の世界。
深いことは考えず楽しめました~



他の【MR.&MRS.スミス】の感想に興味がある方はこちらへどうぞ~


<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE


映画大好きです。観たい!と感じる映画を本能のままに観ている状態(笑)余程の事がない限りどんな作品も楽しめる人です。なので評価は甘めかと思います。宜しくお願いします~
